東北関東大震災

  災害支援インターネット募金
  Internet Donation Volunteer.

プロフィール

   Adult Live Chat Performer

アダルトライブチャットパフォーマー“aico”

Author:アダルトライブチャットパフォーマー“aico”
アダルトな内容を含むブログです。18歳未満および高校在学中の方は速やかに退場してください。→退場する
アダルトのチャットレディーをしている“aico”といいます。
“aico”と書いて「あいこ」と読みます。「ko」ではなく「co」と書くのは、理由があります。
「co」という文字には、「共に」
とか「仲間」という意味があります。“aico”は、人付き合いが苦手です。でも、人は一人では生きてゆけないです。
愛と仲間と共にという願いから“aico”と名乗っています。
日頃から優柔不断で大人しく
内向的で控え目な性格です。
スタイルは細身でオッパイも
小振りです・・・が、それでも
「OK」と言ってくださる方・・・
ぜひ仲良くしてください。

BWH→スリーサイズを見る
“aico”は顔出しNGです。

 よろしくおねがいします。

“aico”に会えるサイト

    I am in the site of here.
  Please come to meet if online.

カテゴリー

お好きなカテゴリーを選んでね
ランジェリーはセクシー系です

ブログ内を検索する

  Equipped with search feature.
  Please find it by a search.

最近の記事

 新しい記事から並んでいます。

最近のコメント

 コメントありがとうございます。
スパム・宣伝・誹謗中傷的な内容と判断した場合は、削除することがあります。ご了承ください。

最近のトラックバック

 トラックバックがある記事です。
記事との関連性が無い、または、低いと判断した場合は、削除することがあります。ご了承ください。

サイト&ブログ紹介

  Adult Blog
エッチな女の子たちのブログ
ライブチャット用語集…初めてのライブチャット入門
仲良しチャトレさんです。
仲良しブロガーさんです。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門
裏チャット.com
Live Chat Information Site.
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
ライブチャットマガジン「ライブチャット検索」
0から探すライブチャット検索
ライブチャット情報コーポレーション
  クリックして訪問してみてね!

リンク

下記の「リンクについて」をご一読
の上でリンクをお願いします。
    Banner for Site Link.

リンクについて

営利、非営利、イントラネットを問わず、リンクに際しての連絡は不要です。但し、下記の「注意事項」を了解した上で、リンクの設定をしてください。

ブログの趣旨に合わない場合は、リンク自体をお断りすることがあります。 なお、編集・更新の都合により、ブログ内の各ページは原則として予告なく変更・削除されることがあります。リンクを設定いただいても、永続的な維持をお約束するものではなく、短期間でリンクが切れる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

いわゆるフレームリンクなどブログの内容を他のコンテンツと組み合わせて表示するリンク およびブログの内容が単独で表示される場合であっても、リンク元ホームページの一部として表示される形のリンクはお断りします。

ブログからリンクを張っている第三者のホームページ、ブログの内容および運営管理についてはリンク先の各サイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。

ブログ運営者

 ブログに掲載される記事は
 “aico”本人の投稿です。
思い内にあれば色外にあらわる・・・
 “aico”は著作権および肖像権を
 放棄していません。
 無断転載はご遠慮ください。

最新記事の更新

    Please click a button.
PINGを送信!
PINGを送信!
      Transmit PING.

メールフォーム

メッセージをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

確認ボタンを押すと送信確認画面に遷移します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトライブチャットでパフォーマーを始めてから・・・
リアルでは味わえない・・・刺激的な体験の連続なんです

毎回たくさん初対面の男性の方と出会いがあって・・・
知り合って・・・即効でエッチモード全開のエロトーク
始まったと思ったら・・・もう脱ぎ脱ぎモードだったりして・・・

着ているキャミも・・・ブラも・・・脱がされちゃって・・・
WEBカメラを通してだけど・・・その体を・・・見られちゃってる
恥ずかしい映像が画面に映し出されて・・・さらに興奮

見られている時のゾクゾクする快感って・・・
とても言葉じゃ説明できないんです
何て言うのかな・・・見られたいって言うか・・・見て欲しい

“aico”がシースルーのキャミソールを着ている時って・・・
透けて見えちゃってる恥ずかしさが・・・気持ちイイから・・・
快感を・・・味わいたい気分なのかもしれない

シースルーキャミソール

引き続きFC2ブログランキングクリック応援ヨロシクね

↓↓クリックしてね★彡↓↓
クリックお願いします
携帯電話からアクセスの方はこちら→FC2 Blog Ranking

ChatLife パフォーマーチェッカーライブチャットピアスpierce
ChatLife パフォーマーチェッカーライブチャットショーガールshowgirl
↑パフォーマーチェッカーが online の時はログインしています
When I log in, the performer checkers becomes the online sign.

コメント

ちゃんと見れてますよ
画像は小さいですが
ずっと携帯からですよ

コメントありがとうございました!

拓さん、こんにちはv-278
v-214携帯で見てくださってるんですねv-345
ありがとうございますv-421
ちゃんと見れるようなので安心しましたv-410v-219

aicov-221v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | Adult Live Chat Performer aico's Blog TOP |